ベータリリース

機能追加は最小限にリリースに向けた微調整を開始するViewMakerベータ版を公開します。バグはまだまだあると思いますが、使えるレベルになってきていますので、いろいろコメントいただきながら最終化をめざします*1。あと、WPF版だけになるのですがコードからView(XAML)を生成するサンプルを作成しました。お手軽に試してもらえればと思います。もちろんこのサンプルもViewMakerで作成しています。

今回Silverlightのサンプルもオンラインで見れるように公開しようとお手軽に配置できそうなところを探したんですが見当たらなくあきらめました。上記も含めてサンプルを見たい方はソースコードをダウンロードしてもらえれば確認できます。

*1:いままでも、帰ってきてからコツコツとコードを書いていたのですが、少し仕事が忙しくなりそうで少しペースが落ちるかもしれませんが、気長に進めていきます