C#でDeep Learning

夏休みにDeep Learningのサンプルを作ろうと思い、いろいろ調べてとcaffeとかいくつか有望なフレームワークが見つかりました。
機械学習のライブラリはpythonが充実していて、Pythonでもいいかなと思っていたんですが、caffeをwindows環境で動かす記事を読んでいるとpythonのいろいろなライブラリを動かすのであればMacOSのほうが無難と書いてあった。
どうしようか悩んだ結果、C#でできるものを探した結果、nugetで直ぐに使えてサンプルもあるAccord.NETを見つかった。

Accord.NET
http://accord-framework.net/intro.html

こんなサンプルもあってお勉強には良いかもしれません。