Code First+RIA Service+ViewMakerサンプル改訂

ViewMakerで作成したサンプルですが、実際に動かしてみるといくつか問題があって改訂しました。
再度ViewMakerダウンロードに配置しました。Azureも更新しました。

一番大きな問題は注文したデータがDBに登録されていないというもので、ViewMakerの機能には関係ないとはいえ、あまりにも基本的なところで恥ずかしいです。失礼しました。あと、RIAServiceでコンポジットなデータを更新する王道の方法はどうするか模索中です。いろいろ探したりトライしたりしていますが、これだという方法まではたどり着いていません。

追記(7/13)

いろいろ試した結果Code FirstでなくDBから生成したモデルであれば。RIAServiceからのコンポジットデータ登録も期待通りに動作しました。更新順番を制御するようなトリッキーなコードを全て排除することができました。