2016年振り返り

去年もやったので今年も振り返り。50歳になったのでやはり結果が重要だと思う。

Keep

今年もいっぱいコードを書いた。来年もいっぱいコードを書こう。
スタートアップビジネスの面では、もともと期限にしていた2年を過ぎて一旦諦めたが、やっぱり諦めきれずにチャレンジすることを決意。
SharePointのエリアにホワイトスペースと見える領域があってそこをねらってやったことは良かったと思った。

Problem

スタートアップビジネスが坊主。
FXの大損。ブレグジットやトランプの両方で大きな痛手を負った。あと酔っぱらってFXはいかん。
いずれも、いろいろ欲をかいた結果かもしれん。

Try

スタートアップビジネスの結果を求めて頑張るぞ。
今年50になったので老後の楽しみを1つ増やしたい。トレッキングを始めるとか。
Depp LearningでFX売買させる

では良いお年を!!